横浜 クリスマス ホテル [横浜 クリスマス ホテル]




横浜ロイヤルパークホテル


海が大好きで横浜みなとみらいのホテルにはよく泊まります。
海と遊園地の夜景がとっても綺麗です。
有名ブランドが集まったショッピングゾーンを散策するのも毎回の楽しみです。




ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル


おなじみのヨットの形のみなとみらいを象徴するホテル。
いつも海側のお部屋を取ります。
ここに泊まった時はホテル横の桟橋からシーボートで山下公園に行きお散歩と中華街の食事。
一つ一つが日常と違ってとってもロマンティックです。




ホテルニューグランド

横浜を代表するクラシックホテルですね。
この階段を登るだけでなんだか淑女になった気分になります。
ここのバーでカクテルが似合う大人の女性になりたいとずっと思っていました。
大人にはなりましたが。。。


その他にも横浜には素敵なホテルが目白押しです。
いろいろ探してみてくださいね。

楽天トラベルクリスマス特集

一休.comクリスマス特集


るるぶトラベル!クリスマス特集


じゃらんnetクリスマス特集



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。